大阪市周辺での戸建住宅・マンション。土地情報のことならビーバーハウスにおまかせ!

大阪市周辺での戸建住宅・マンション。土地情報のことならビーバーハウスにおまかせ!
0120-37-2846
  • 定休日/毎週水曜日

売り物件募集

 

 

 
   
 

  不動産売却は、何かと不安が多いと思います。ビーバーハウスは、まずお客様がお持ちの不動産を査定させていただき、丁寧にご報告をさせていただきます。

その後、最終的に媒介契約を結ぶまでに何度もお打ち合わせをさせていただきますのでご安心ください。

ご不安やご不明点など、何度でもお気軽にご相談くださいませ。

条件等はお客様がご納得されるまで、十分にご検討ください。

ビーバーハウスでは、お客様の要望やスケジュール第一に考えております。不動産売却をお任せいただく以上、過剰なご提案やしつこい営業は一切いたしません。

しっかりとご納得頂けるようサポートさせていただきます。

 
       
   
 
大阪市内、東大阪、南大阪エリアで不動産売却をお考えでしたら、まずはビーバーハウスにご相談ください。

お電話でもメールでも皆様からのご相談をお待ちしております。

不動産売却を検討される際、初めに気になるのは資産価格ですよね。お客様の不動産資産をビーバーハウス資格保有の経験豊富なスタッフがしっかりと査定させていただき、ご提示させていただきます。

ビーバーハウスは、お客様の個人情報を管理するのはもちろんのこと、ご要望に応じてご連絡の方法や販売の際に行う、広告の方法など、お客様のご事情に合わせてご対応させていただきますので、何卒ご安心くださいませ。

お客様が安心して不動産売却を進められるように、最大限のサポートをさせていただきます。